星とエンジェルのおはなし会(6/30)

エンジェルセラピストAKIちゃんと星よみセラピストmayukaのアットホームなおはなし会♪

エンジェルや星よみと聞くとどこか遠い世界のことのようにも思えますが、

私たちがこの現実世界で生きて行く上で、本来の自分に戻り、より自分らしく楽に生きられるようになることをサポートしてくれるツールととらえています。


星の世界では、10の天体は私たちの10の意識を表していると言われています。

太陽は輝きたいし、月は安心したい、水星は学びたいし、金星は楽しみたい・・・。

それぞれ別々の意識が私たちの中にあり、それらの意識がどのような場所でどのように発揮されるのかも人それぞれです。

どんな風に輝きたいのか?が仕事なのか、家庭なのか、人間関係なのか、趣味なのか・・・

もし太陽が仕事で輝きたくて、月が家庭で安心したかったら?

自分の中に2つの対極の意識があり、葛藤を生みやすいと言えるかもしれません。

でも私たち一人一人が生まれる瞬間を選んでいると思えば、「こんな人生を生きてみたかった」のだと思うのです。

だったら、その葛藤から得られるギフトの方に目を向けてあげたほうがいいですよね?

星よみはとても深い世界です。おはなし会ではその入り口のところをわかりやすくお話しさせていただきます。

そして、エンジェルが私たちの悩みを優しく軽やかにしてくれるツールなのです。

エンジェルといっても、姿を見たり、声を聞いたり、話をしたり・・という人は少ないと思います。なので、エンジェルタロットカードやオラクルカードが助けになってくれます。

さらに、星やエンジェルの世界は波動が高いと感じます。心もそうですが、体の状態をすっきりさせておくとより繋がりやすいと思います。

いろいろな方法がありますが、私たちが実際体験しているクリスタルボウルや運動、食事のこともシェアさせていただければと思います。

星やエンジェルに親しみ、シンクロニシティがどんどん加速しています。

おはなし会の最後には、星とエンジェルカードからのアドバイスもお一人お一人にさせて頂きます。

2部は星とエンジェルのグループセッションも開催します。

1部、2部共にどなたでもご参加いただけます。1部のみ、2部のみのご参加も大歓迎です!!


アキちゃんからのお知らせはこちら


◎日時&参加費 6月30日(木)@ユカフェ東陽町

1部 11:00〜13:30 おはなし会&クリスタルボウル演奏&簡単なランチ:5000円

2部 13:30〜15:00位 グループセッション:5000円

★参加人数、進行により若干スケジュールに変更がある場合もございます。

◎定員 4名

◎場所  ユカフェ@江東区・東陽町

東西線の東陽町駅より徒歩13分

お申込み後に詳しくお伝えいたします。

◎お申し込み

以下の内容をメールでお送りください。

*名前(ふりがな)

*住所

*参加希望日と内容 『6/30星とエンジェルのおはなし会』

*生年月日、出生時間と場所(○○県○○市または区まで)

*苦手な食材

*質問など(あれば)

peaceflower831☆gmail.com(☆を@に変えてお送りください)

◎キャンセル料について

前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%のキャンセル料がかかります。

少人数のため、あらかじめご了承ください。

ユカフェ831

東京・江東区のおうちサロン『ユカフェ831』のmayukaが料理、アート、占い、セラピーなどを使い、体と心と魂を磨くお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000